以前はそれが露出iPhoneの6Sに掲載プラスボックスをスパイし、次のiPhoneは、新し

以前はそれが露出iPhoneの6Sに掲載プラスボックスをスパイし、次のiPhoneは、新しいスタンバイや壁紙が使用されますが表示されました。今、ユーザーは非常に多くのユーザーがローズゴールドバージョンの伝説は、おそらく本当信じて、少し偏ったピンクを見ているようだ携帯電話の同じ金魚の壁紙、色やエッジ部分を持っているだけでなく、ボックスパターンの疑いがiPhone 6Sをリリースしてきましたより一貫性のある情報の最新開示にこの有名アナリストクオ明プールの存在。 シリコンiPhone7ケース ボックスパターン露光 iPhone 6Sボックスパターン露光Jingxianのは、金のバージョンをバラ ビューの暴露iPhone 6Sボックスパターンポイントからユーザー、そのパッケージとは最近、携帯電話の機種やAppleのロゴの付いた側の同じ部分には、違いはありませんが、箱の上部にiPhone 6S iPhone 6Sプラスを漏洩しました壁紙は、それは偶然ではない、金魚になって、それから、今後のiPhone 6SとiPhone 6Sプラスパッケージには、私たちが今、外観を見るべきです。 もちろん、本当の目を引くには、おそらくバラの金はおそらく伝説のある、非常に多くのユーザーが表示、ボックス上のパターンのiPhone 6Sのエッジ部は高級金のように見えるかもしれませんが、それはより多くの部分的なピンクの番号を思わですバージョン、主な変更は、バラの金はこのような理由のためにおそらくあるとして知られているピンクゴールドの基礎、で追加です。 シャネルiphone8 ケース 16ギガバイトはまだ開始します iPhone 6Sボックスパターン露光Jingxianのは、金のバージョンをバラ よく知られているアナリストクオ明プール提出の最新の報告書では、それは金バージョンを上昇し、また、5メガピクセルのフロントのFaceTimeカメラのアップグレードで、フォースタッチ感圧タッチ技術をサポートし、iPhone 6SとiPhone 6S Plusが提供すると発表しましたより速く、より正確な認識を提供できるタッチID指紋認識センサーを、アップグレードします。 そして、引数の過去の多くの噂の32ギガバイトの容量のバージョンのために、それが32ギガバイトのバージョンが存在しない可能性が意味してクオ明プールやiPhone 6S iPhone 6S Plusはまだ、16ギガバイト、64ギガバイトと128ギガバイト3つの容量オプションを提供していますと述べました。 エルメス iphone7ケースそれは伝えられるところで落下試験に合格しなかった主な理由はまた、クオ明プールもiPhone 6Sは、画面サファイアに触れ、そのカメラでも、メインランBaoshiレンズだけでなく述べ、キャンセルされました。 同期デビューいくつかの新製品 iPhone 6Sボックスパターン露光Jingxianのは、金のバージョンをバラ これは、待望のiPhone 6SとiPhone 6Sプラスに加えて開催された9月9日でAppleの新しい会議は、同期されますいくつかの新製品をデビューするが噂されていることを言及する価値があります。 シャネルiPhone7ケースニューヨーク・タイムズ」によると、AppleはiPhone 6S、iPhone 6Sプラス、iPadはプロとそのサポートキーボード、Apple TVと新しいAppleウォッチの第四世代とその会議では少なくとも6つの新しいモデルに含めた導入というニュースを明らかにしました。ニュースが本当であればそのため、その後、3日後の本会議でAppleは、前例のないを記述するために使用されます。 シリコンiPhone7ケース しかし、新しいAppleウォッチの出現のために、「ニューヨーク・タイムズ」とより多くの情報を開示していない、単に、それはアップルウォッチ金の廉価版になりますので、憶測は、Appleウォッチの新バージョンをリリースしましたがあるかもしれないと述べましたむしろ、新しい第二世代のAppleウォッチより。講堂には、複数の参加者に対応するために、芸術のためのAppleの人気のイエルバ・ブエナ・センター(イエルバ・ブエナ・センター)に比べて、伝えられるところでは7,000席、ビル・グラハム・シビックオーディトリアム市営ホール、アップル社の9月9日の記者会見は、サンフランシスコで開催されることが報告されています、この会議は、前例のない規模を持っているだろうことを意味するようです。